あと5mm

ありおかくんが すきです

熱があがる

有岡くんが、すきすぎて!

伊野尾くんの時はファンをしてて毎日楽しかったけど、有岡くんはたまにすごく辛くなるときがある。たぶんきっと、いや確実にこじらせてるからなんだけど。

 

「また伊野尾くん?」とあきれたふりしてた旦那さんに「最近有岡くんが大変なんだけど!かっこよすぎるんだけど!」と言っても、冗談としか思ってないみたい。「やっぱ有岡くんおもしろいな!」って言いながらヒルナン観てるし、バラエティ要員としか思ってない。有岡くんのかっこよさはきっと男の人にはわからないんだわ...

 

わたしは生まれ変わったら男になりたい派で、jumpみたいな「仲間」っていう男の友情に憧れてて、女の子って面倒だなぁ、絶対男の子の方がたのしい!って思ってたんだけど、有岡くんのかっこよさにときめいていられる女の子もたのしいな、って思うようになった。有岡くんのおかけで、女の子、たのしい!

 

にしても、コンサートの有岡くんは完全に大人の男の色気があったのだけど、いつから??jumping carnivalの時は我Iの可愛らしいブサイクダンスのイメージしかなかったんだけど、もうあの頃から片鱗は見えてたのかしら...生で見ていたらまた違っていたのかしら...!

 

ああ、もう、ほんと、魅力的!