あと5mm

ありおかくんが すきです

くるしくなったらaikoを

有岡くんをすきになってから、くるしい気持ちになる夜が続いて、なんでこんなにすきなの?こんなにすきなきもちどうしたらいいの?ってとても悩んでたんだけど、ついに解決法がみつかりました。

 

 

aikoを聴けばいい。

 

 

え、ちょっと待ってこれ、隣のクラスの男の子や大学の先輩を好きになったときのわたしの行動と全く同じなんだけどだいじょうぶ??って思ったときにはもう、時すでに遅し......完全にこじらせちゃってるし、全然だいじょうぶじゃないけど...うん、もう、はじめます!

 

ということで、有岡くんを想って聴きたいaikoの歌をあつめてみました。

 

 

今まであたしが覚えてきた手のひらの言葉じゃ足りないほど

伝えきれない愛しさに歯痒くてむなしくて苦しいよ

by 桜の時

 

なんで出会ってしまったのだろう

そんなこと考えてしまう程

あなたはあたしの胸を貫くの  怖いくらいに

by まつげ

 

想い悩み溢れるほど 眠れぬ夜迎えてばかり

あなたを好きということだけで あたしは変わった

by キラキラ

 

そのまんまのあなたの立ってる姿とか

声とか仕草に鼻の奥がツーンとなる

by かばん

 

大きな鞄にもこの胸にも収まらないんじゃない?

恥ずかしいほど考えている あなたのこと

あの日からずっとあなたのことが好きだったんだよ

知らなくたっていいけれど 本当は知って欲しいけど

by かばん

 

ぐっとくるわ もうだめだ あたし

息が止まる5秒前

胸のここら辺 掻きむしるほど 強く愛してしまった

by 桃色

 

この出会いであたしの体が

変わってゆくもんなんだって照れくさくて微笑みました

by 愛の病

 

“まばたきするのが惜しいな”

今日もあなたを見つめるのに忙しい

悩んでるあたしはだらしないな...

頭ん中 妄想は思ったより大きい

by 初恋

 

これ相当こじらせちゃってますね...なんか書いてて反省したわ...でも二人がどうこうみたいな歌じゃなくて、ただすき!っていう歌ばっかりだからね。まだね!きっとだいじょうぶ!(言い訳)

 

本当は「夏服」というアルバムがいちばんすきです。うまくいかない恋や、切ないきもちになる歌が多くて有岡くんには似合わないけど。

 

有岡くんには、まっすぐできらきらな歌が似合うね。

 

 

 さぁ、今日も、有岡くんを想ってaikoを聴いて、おやすみなさい...♡