読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと5mm

ありおかくんが すきです

ぃょょよお~\ポンっ!/(続き)

My girl

踊ってる有岡くんをずーっと見ていられる至福の時。癖なのか、手のひらをひょいってひねるの、すごくすき。今日はいつもにも増してよくやってたなぁ。この曲は有岡くんだけ見るよりも、ありやまセットで見るのがすき。似てるのに全然違う二人、おもしろくて魅力的。

Chiku taku

いつもの衣装。この衣装、だいすき!だって有岡くんの体のラインがめっちゃ出るんだもん!太ももすき!

Your seed

バンドアレンジ!かっこいい!イントロあたりでありたかが楽しそうににこにこ何かしてた記憶が。ラップ詞がある!「Let's ride!Come on!」みたいな煽りの台詞を言う有岡くんが、今までに見たことない有岡くんだった。オラオラモードの有岡くん、しぬほどかっこよかった。また新たに恋におちてしまった。モニターに映る表情が毎回毎回かっこよすぎてどストライクで、しんどい。

GIFT

初めて聴いた曲。とてもいい曲で、一度聞いたらすきになってしまった。バラードの有岡くん、あったかくて優しくてだいすき。

SUPERMAN

白にゴールドのラインが入った衣装。アイドルの白い衣装だいすきなわたしにとってはたまんない!有岡くんがただの王子様。シャンデリアはなくて、最初から一列で踊る。有岡くん腰振るのほんとむり...爽やか王子様みたいな見た目でそうゆうことするの、ほんとだめだと思う。どっちかにして。

Give me love

さっきのダンスのせいか、表情がえろすぎる気がする...有岡くんのとろんとした目がモニターにアップになる度に、え、だいじょうぶ?これだいじょうぶ?って一人で勝手にそわそわしてた。ちなみにわたしはそんな有岡くんを見て、全然だいじょうぶじゃなかったです。

スクールガール

輪になってかごめかごめ。かわいい!真ん中はやまちゃんで、後ろは伊野尾くんだったんだけど「やぶちゃんっ!」って可愛く言うやまちゃん!薮くんは目の前にいた(笑)「子どもでも泣きそうな」のジャンプをさらっと片手間な感じで飛ぶ有岡くんの色気がすごい。こんな曲でもかっこいい。そして隙あらばファンサ、ファンサ!すき!ここでもちょこちょこポケットに手を入れてる。ほんと今日なんなのかっこよすぎるんだけど。

キラキラ光れ

イントロで「みんなの笑顔を...!みんなの笑顔をー!!」ってカメラ目線で謎の煽りをする有岡くんが、天才的にすきな有岡くん。光くんが目の前に!ツンツンダンス可愛い!光くんと目が合った!(正確には光くんがこっちの方向を見ただけだけど、思い込みってたのしいからそういうことにしてる)落ちサビの「信じればもっと感じればもっと」でメンステでお互い見つめ合うありちね。「未来はきっと輝くよ」でお互いにマイクを差し出して歌う。終わってにこにこするのかと思いきやらドかっこいい顔。なんなの、もう。「魔法にもっとかかれ」で人差し指くるくるして魔法をかけた後、そのまま大ちゃんポーズしてたのがスマートですき。

DEAR.

ああ、もうこの曲だいすき。大事に大事に歌う、有岡くんの表情。うるうるしてる知念くんの瞳。最後にやまちゃんの挨拶。「10歳になります!」「お昼の公演もいいですね!とおーーくの方までちゃーんと見えてますよ!」「そこらへん(アリーナ)なんて丸見えよ!」やまちゃんの無邪気で優しい喋り方がすきだなぁ。

Baby I love you

わー!この曲やるってわかってたけど、わかっててもうれしい!だいすき!!「何か楽しいことが始まりそうな予感がするんだ」で有岡くんのとびっきりの笑顔がモニターに映る。この曲の歌詞がとっても似合う。有岡くんはわくわくの宝庫。

Chau#

これもだいすきな曲!有岡くんがファンサしまくってるのを遠くから眺めるのがすき。「お前、お前」って指さして、「そう!」って頷いてるやりとり見ただけで倒れるかと思った。かっこいい。

愛ハピ

今まで有岡くんが近くに来た時は、全然違う上の方向いてたり、自分のパートを真剣に歌ってたり、反対側向いてておっきな背中見せてくれたりだったけど、この時初めてこっちの方向いて笑って手を振ってくれた。正面から見る有岡くんはびっくりするほど眩しすぎた。とびっきりのだいすきな笑顔が見れて、うれしかったなぁ。最後の「ぎゅっぎゅっぎゅー」でフロートから降りて階段を登りながら、前にいる伊野尾くんのおしりを有岡くんががっつり揉んでた。最後の最後にいのあり♡曲が終わって、Jrに感謝の気持ちを込めて土下座。このくだりが気に入ってるのか「ほらほら!」ってしきる有岡くんがすきすぎた。センステにいるjumpがメンステの方を向いて土下座するから、有岡くんの自慢のおしりが!とてもよく見える!まんまる!すき!「俺たちが~」で今日も安定の指示出しスタッフな有岡くん。Tシャツの襟を引っ張る仕草が普通にすき。改めて、やっぱり有岡くんってTシャツ似合うよなぁ...って謎のタイミングでときめく。ラストは光くんが「みんなにお年玉やるよっ!」ってカメラ来い来いって手招きして投げキッス!すき!!

 

コンサート終わって、さっきまでそこにあったしあわせな空間の余韻に浸ってぼーっとしたまま外へ向かう。ああ、有岡くんかっこよかったなぁ、有岡くんかっこよかった!ってそればっかり。まなちゃんと会いたかったけど、ドーム周辺の電波が悪くて連絡がとれず断念...またいつの日か!みとちゃんと一緒に中目黒のwaltzへ。
あのね、みとちゃんがとにかくずーっとかわいい。凛としてて柔らかくて、初対面なのに一緒にいてすごく落ち着く。有岡くんにとっての伊野尾くんが、わたしにとってのみとちゃんみたいな、そんな感じ。夕方4時の中目黒は陽も少し落ちてきてて、東京!都会!って感じが全くなくてどこか懐かしい雰囲気の住宅街でとてもすきな雰囲気だった。waltzは残念ながら休みだったけど、ここに二人が来たんだ!って思うだけでわくわくした。二人が自転車で猛ダッシュした坂も目の前にあって(結構急な坂だった)、想像するだけで微笑ましかったなぁ。その後、原宿へ。コムクレープとキュウリに行ったけど、完売&お休み(笑)一人だったら落ちこんでたかもしれないけど、「どこも休みじゃん!全然だめじゃん!(笑)」ってみとちゃんと一緒に笑って、すんごく楽しかった。お腹空いたから適当にお店見つけて晩ごはん。
f:id:umi0415:20170113143531j:image
伊野尾くんの話をするみとちゃん、ほんと可愛い。他担を揺さぶるほどかっこいい有岡くんに怒るみとちゃんも可愛い(笑)一緒に過ごせたのが嬉しすぎて、帰り際めちゃくちゃ寂しかった...最後なんか完全に気持ちがみとちゃん>有岡くんになってて、自分でおかしかった(笑)でもほんと、jumpのおかげですてきな人にたくさん出会えたなぁ。新鮮であったかくてしあわせな一日でした。